就活写真の予約はお気軽に!【予約キャンセル無料・日時変更自由!】

Pocket

こんにちわ。スタジオファンのヘアメイク担当の岡本です!

忙しい就活では、予定通りにスケジュールが進まないこと、多いと思います。

就活写真の予約をしたい!でも、時間通りにいけるか不安・・・

キャンセルした時にキャンセル料は払いたくない!

忙しい就活の時期ではなかなかスケジュール通りにいかず写真を撮るのもひと苦労・・・・

でも、ご安心して下さい!

スタジオファンは証明写真プランの予約キャンセルのキャンセル料は頂いておりませんので安心してご予約ください。

日時変更も自由にできますのでみなさんの就活スケジュールにあわせてご来店ください!

特に3月は就活真っ只中のみなさんは説明会、面談、企業勉強など慌ただしい日々でなかなか予定のスケジュールを組みにくい時期ですね。

説明会開催の情報が急に入ったり、説明会の時間がおして次の予定の時間に間に合わない〜なんて普通にあるかと思います。

この時期の最優先は志望している興味のある企業の説明会に参加すること。後悔しないためにも絶対行った方が良いと思いますので、写真はスケジュールの合間ですぐ写真とデータがもらえるスタジオファンにご予約ください。

前日の夜中、当日でも予約できますし、また急な事態でキャンセルしてもキャンセル料はかからないので安心です。

もちろん、予約の日時変更も自由にできますので、今週の就活スケジュールが読めなくても気軽にご利用いただけます。

予約・キャンセル・変更はネットからいつでもできます。

池袋本店・渋谷DHC・神田店ともキャンセル、日時変更を自由にできます。

スタジオファン:ヘアメイク担当 岡本


就活証明写真の撮影におすすめなスタジオファン|東京池袋・渋谷・神田・立川

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:080-2488-1412
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇