お知らせ

スタジオファンが就活生が選ぶ証明写真館の口コミ評価3部門で1位を獲得しました!

 

就活写真の評価部門で3冠を獲得!

 

スタジオファンが就活生が選ぶ就活写真館の口コミ評価・利用満足度・友人に紹介したい写真館の3部門で1位を獲得しました。

 

 

東京都

就活生が選ぶ写真スタジオ

利用満足度 第一位


 

東京都

就活生が選ぶ写真スタジオ

口コミ評価 第一位

 

 

東京都

就活生が選ぶ写真スタジオ

就活生に聞いた友人に紹介したい写真スタジオ 第一位

 

スタジオファンでは、毎年多くの、就活生が証明写真の撮影に来られます。池袋本店はじめ、東京神田店、渋谷に化粧品メーカーのDHCとのコラボスタジオや期間限定の立川店など東京と、大阪淀屋橋に就活証明写真の撮影サービスを提供しています。

また、就活に限らず、第二新卒採用、キャリア転職での証明写真撮影も多くの方にご利用いただいております。

紳士服の青山・DHCなど企業からもリクルートスーツや高品質化粧品の協賛を賜り、少しでも皆さんの就活や転職の成功に結びつく、採用担当者に好印象を持っていただけるお写真の提供に努めています。

メディア取材情報

 

MX 東京電波女子
就活写真特集 2019年放送

NHK ニュースシブ5時
就活写真特集 2018年放送

TBS NEWSな2人
就活写真特集 2016年放送

女性誌Ray
就活写真特集 2017年

女性誌Ray
就活写真特集 2016年

スタジオファンでは今まで、就活写真に関する撮影プランやオプションサービスは実際に利用された就活生の皆さんからのご要望やご提案の声を形にしてきました。

これからも、当日最短仕上げや焼増し無料などのサービスとともに、さらに就活生にお得で、お役に立てるサービスを展開して行きたいと思います。


就活写真スタジオファン公式ホームページ

スタジオファンは池袋・渋谷DHC・立川・大阪淀屋橋で予約受付中です。

評価に基づくデータの提供
実査委託先:ゼネラルリサーチ

一覧に戻る