車椅子での証明写真の撮影はバリアフリーの池袋本店がおすすめです!

Pocket

スタジオファン池袋本店は駅近でバリアフリーなスタジオ

スタジオファンの池袋本店では車椅子でも周りを気にせず、和やかに証明写真を撮影いただけます。

こんにちは。スタジオファン飯塚です。

スタジオファンには毎年多くの就活生が撮影にいらっしゃいます。

その中には、車椅子でお越しになられる就活生の方もいらっしゃってます。

 

証明写真を撮る時に写真館やスタジオを探す際、階段や段差があったり、狭い通路だと通れない事もあり、結構気をお使いになられるようでしたので、今回、車椅子の方でも楽に撮影できるスタジオファンの池袋本店についてご紹介したいと思います。

今回、ご来店いただいたのは、菊池さん。お付き添いでお父さまもご一緒にご来店されました。

スタジオファンを知ったきっかけは、サークル仲間から聞いて、駅から近いという事でご予約いただきました。

菊池さんは語学勉強がお好きなようで、英語、ギリシャ後、スペイン語など幅広く勉強されていてすごく充実しているご様子ですごく素敵だな〜と思いました。

希望する職種は建築関係で頑張り屋さんな菊池さん。

就活を心から応援したいと思いました。

車椅子での撮影は池袋本店がおすすめです。池袋駅から来やすいのと、スタジオ内はバリアフリーなので、車椅子のままお着替えするスペースも完備、ヘアメイク、撮影できますので、是非ご利用ください。

ヘアメイク担当飯塚
スタジオファン池袋本店

 

スタジオファンの池袋本店の撮影スタジオ内は広く、証明写真だけではなく、プロフィール写真など色々な撮影もしています。ライティングを使った撮影以外にも自然光で撮影することも可能な撮影スタジオです。

スタジオファン池袋本店撮影スタジオ

 

ヘアメイクルームも明るく広いスペースをとってあり、車椅子でもスムーズにお席に案内できます。

スタジオファン池袋本店メイクルーム

 

受付フロントからメイクルーム・撮影スタジオまでの通路も楽々通れます。

就活証明写真の撮影におすすめなスタジオファン|池袋・渋谷・神田・立川

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:080-2488-1412
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇