渋谷で就活証明写真を撮るならスタジオファン×DHCスタジオ

Pocket

化粧品・通販業界大手のDHCさんとスタジオファンが就活証明写真のコラボスタジオを渋谷にOPEN

渋谷109向かいにある渋谷TOHOシネマズビル(映画館)12階の渋谷DHCコミニケーションスペース内で就活写真の撮影をご提供できるようになりました(^^)

スタジオファンでは2018年よりコラボ企画第2弾として、就活で忙しいみなさんのお肌への優しさを考えDHCさんとタイアップさせていただき、渋谷で就活の証明写真撮影スタジオをオープンする運びとなりました。

渋谷DHCスタジオの場所は109向かいのTOHOシネマズ・渋東シネタワー12階で立地はもう最高です!

こんな素敵な場所で撮影スタジオを出来るなんて、夢にも思いませんでした。私たちスタッフも驚くくらいの立地の良さと広いスペースで、メイクルームの窓から見下ろせる光景はちょっとした観光スポットに来たような感覚かも?

そこで、今回のブログでは就活証明写真スタジオファン渋谷DHC店のご紹介をしたいと思います。

渋谷DHC店の特長はまず、スペースの広さ。

池袋本店も結構な広さですが、渋谷店は迷子になるくらい?の広さがあります。

DHCコミニケーションスペースは女子大生なら誰でも気軽に利用できるフリースペースなんです。

メイクルームや更衣室、撮影室以外にもこんな広いフリースペースがあって時間待ちや、待ち合わせにも便利です。

※注)撮影以外でスペースを利用するにはDHCコミニケーションスペースの登録が必要です。

 

就活写真サービスも池袋本店と同様で、志望職種などヒアリングとお打ち合わせして撮影前のヘアメイクをします。

設備が充実した広いヘアメイクスペースで就活メイクもバッチリ!

就活メイクに使用する化粧品はもちろんDHCの化粧品です。

メイクは忙しい就活生のみなさんのお肌のことを第一に考え、DHCさんのお肌に良い、優しくて高
品質な化粧品でのメイクをご提供させていただいております。

DHCコミニケーションスペースに登録すると、DHCの色んな化粧品が無料でお試しできますのでこ
の機会に是非、ご利用ください。
※DHCコミニケーションスペースは女子大学生のみご登録頂けます。

就活写真プランのメイクなしのエコノミープランをご利用される方でもこんな見晴らしの良い場所でメイクのお直しもできます。

 

渋谷DHC店で青山学院大学のミス&ミスターコンテストのエントリーメンバーを撮影

青山学院大学ミス&ミスターコンテストの撮影を渋谷DHCコミニケーションにて行いました

撮影に必要なレンタルスーツ、ブラウス、シャツも男女とも豊富に取り揃えています。

紳士服業界トップの紳士服の青山提供
就活リクルートスーツの無料レンタルスーツ

予約不要なので、ご来店の際、ヘアメイクスタッフまでお気軽にお申し付けください。

その後は、撮影とお写真のセレクト、画像修正、証明写真とデータのお渡しの順でご案内しています。

渋谷DHC店の詳細とご予約はこちらから

渋谷DHC店

就活証明写真の撮影におすすめなスタジオファン|東京池袋・渋谷・神田・立川

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:080-2488-1412
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇