就活メイクってどうするの?みんなはどうしてる?

Pocket

就活写真でメイクのお悩みはスタジオファンで解決!

就活生の皆さん、就活に使う証明写真が必要になる時期が迫ってきました。特に女性の就活は色々気をつかうところが多くて大変ですよね。

その中で悩ましいのが就活時の髪型とメイク。

普段使いのヘアメイクとはまた違う雰囲気なのでセルフメイクではなかなか良い感じの証明写真をゲットできない方も多いのでは??

そこで、今回ご紹介するプランは、スタジオファンでも女性一番人気、オススメのリクルートプランです!

こちらは写真撮影の前に、就活向けヘアセットやメイクアップのコースが付いたプランになっています。

近年人気業界のメーカー、定番の金融、商社、ITなど志望先業界に好印象のメイクで、気になるところをカバーしたりも可能です♪

CA、エアライン、アナウンサーなど花形業界のメイクと撮影実績も豊富です。

ヘアセットの基本は前髪。しっかりお顔が見えて、かつ顔が大きく見えない前髪ラインを作ることがポイントです。

人それぞれ見え方が違くなるので、ヒアリングと要望を受け止め、ご本人のイメージを大切にしています。

就活のメイクは基本ナチュラル。でも写真に仕上がった時、薄いメイクだと物足りない、ぼやけた感じになりやすいので撮影用メイクでしっかりお顔を写し出します。

もちろん、写真撮影後には、フォトショップでのシミそばかす、肌荒れなんかのカバーもしております!

しかも修正はカメラマンと一緒に見ながら手作業で丁寧にするので仕上がりに不安なし!

お写真も、複数の中からご自身で選べますので、お気に入りの証明写真をぜひ大切な就活にお使いください♪


就活証明写真の撮影におすすめなスタジオファン|東京池袋・渋谷・神田・立川

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:03-6914-2522
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇