就活リクルートスーツ売上業界トップ紳士服の青山さんとコラボ!

Pocket

無料レンタルスーツ|業界トップ紳士服の青山さんとコラボ!

みなさん、こんにちわ。ヘアメイク飯塚です。

最新モデルのリクルートスーツが無料レンタルのお知らせです。

頑張る就活生の皆さんにスーツやネクタイの無料レンタルをさせていただいておりましたスタジオファンですが、

紳士服業界売上トップの

「紳士服の青山」

さんとコラボキャンペーンを開催しています!

「証明写真を撮りにいかなきゃ!でもまだスーツを用意していない・・・」

なんて忙しい就活生のみなさんにとてもおすすめな就活写真に必要なレンタルスーツのサービス。

スタジオファンなら

「紳士服の青山さん提供のニューモデルのリクルートスーツ」を無料でレンタルできて証明写真をお撮りいただけます!

ネクタイ、ワイシャツ、ブラウスも開襟、ボタン留めタイプと業種イメージによって使いわけれるようにサイズもご用意しております。

数とサイズは豊富にご用意していますのでレンタルスーツのご予約は不要です。

ご来店時、受付にてお気軽にお申し付けくださいね。

就活スーツのレンタルは、スタジオファンの池袋本店・渋谷DHC・神田店の全店でご利用いただけます。

まだ、スーツを購入されていない学生さんに、紳士服の青山さんのスーツをお得に購入できるスタジオファン限定の割引チケットもご用意していますので、みなさんのご来店お待ちしております。

ヘアメイク担当:飯塚よしみ

https://www.studiofun.jp/rental-suit/

就活スーツ・袖の長さも気を使おう!

就活には欠かせないリクルートスーツ。よく大学に入学した時のスーツで就活をされている方もいらっしゃるようですが、就活は就活用でリクルートスーツを用意した方が良いと思います。それと、クリーニングに出したりするので、2着は持っておいた方が安心です。スーツの色は基本的に黒が無難で、体にあったものをセレクトします。

その時、袖の長さに注意しましょう。通常、販売している規格サイズだと袖が長く余ってしまうことが多いです。肩幅や、腰回り、ズボンの裾、スカートの丈などの調整をする際に、袖の長さも確認して長いようでしたら、一緒にお直ししてもらうことをおすすめします。

袖の長さが丁度良いとすごく綺麗に着こなせますので是非、チェックしてみて下さい。

就活証明写真の撮影におすすめなスタジオファン|池袋・渋谷・神田・立川

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:03-6812-1915
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇