就活証明写真スタジオファンのおすすめ人気オプションランキング!

Pocket

証明写真の無料オプションは就活の先輩達の声から生まれました!

就活写真で学生さんに好評をいただいているスタジオファンの人気オプションのランキングのお知らせです!

スタジオファンでは証明写真プランの色々な無料オプションをご提供していますが、そのオプションの全部は就活の先輩たちからのアイデアから生まれてきました。

こうして欲しい、こうゆうのがあったら便利、などこれまでの就活生のみなさんからいただいたご要望やご提案をサービスとして形にしてきました。

実際に利用する就活生のみなさんが考えたからほんとに使えて便利だから人気があるんですね。

関連記事:スタジオファンが東京都の就活生が選ぶ写真スタジオ口コミ評価の第1位に選ばれました!

そこで今回は、毎年多くの就活生にご利用いただいている証明写真スタジオファンの人気オプションのランキングを公開しちゃいます!


第一位は証明写真の焼増し24枚が無料!

スタジオファンの証明写真プランには写真が24枚ついていますが、さらに追加で写真の焼増しを24枚を無料で提供しています。

数枚だけ撮っておいて、あとで焼増しをすると思った以上の金額になりますが、スタジオファンならもしもの時も無料の写真焼増しがあるから大丈夫!

しかも、撮影した日から安心の1年間保証しています。


第二位は就活スーツのレンタル

忙しい就活でも手ぶらで写真撮影ができる便利なリクルートスーツの無料レンタル。

学校帰りや、説明会の前後、バイトの合間でも気軽に撮影できるようにしたい!そんな声からできたサービスです。男女、品数とサイズも豊富にあって、予約もなしでレンタルできるのが人気の秘訣です!

紳士服大手の青山商事株式会社よりスタジオファンの就活写真の取り組みにご賛同いただき、撮影用に最新のリクルートをご提供いただいています。


第三位は写真修正

写真の修正は肌のトラブルはもちろん、姿勢矯正や茶髪を黒髪にすることも可能です。

スタジオファンの修正は追加料金なしで、しかも修正作業は本人の目の前で一緒に専門スタッフと相談しながら修正できるので仕上がりに満足できて、別人になる心配一切なし!

気になるところを遠慮なく修正できて、さらに髪色の補正も無料でできるのが人気の秘密です。


証明写真のサイズ変更と印刷も無料

写真サイズの変更もすごく多くあります。普通の履歴書に貼る写真サイズは3mm×4mmですが、それ以外の写真のサイズが必要になることもあります。

その場合、撮り直すか、リサイズ(サイズを作り直す)してもらうのですが、結構なお値段になることもあって、就活生のみなさんには痛い出費になることも。

スタジオファンなら撮ったあとでも1年間は希望のサイズを無料で印刷しますので安心ですね。


ES、マイページなどweb用に使う写真データとサイズ変換も無料

写真サイズ変更と同じく、webで使う写真データのサイズ変換も無料で対応しています。

就活で使う場合、写真データをそのままでは使えない事があり、トリミング(使う部分の切り取り)やメールやアップロードができる容量にしてweb用に使える工程をする必要があります。

スタジオファンなら最初に、どこでもすぐに使えるweb用データが4種類ついていて、さらにそれ以外の画像のデータサイズにも1年間は無料で提供しています。


証明写真とデータはその場ですぐのお渡し

撮影して、また後日に写真を撮りに行って・・・それって無駄な時間ですよね。

スタジオファンでは、就活生が忙しい合間に撮影できて、1回で済む即日納品サービスもしています。ス証明写真プランでは、撮影・修正完了後、最短5分でお写真とデータをお渡ししています。

スタッフとの談笑やお会計している間に印刷とデータは出来上がり!


写真データをメールでお渡しもOK

証明写真のデータはCD-ROMに入れてお渡ししていますが、スマホにデータが欲しい方や、パソコンをお持ちでない方にも、データをご提供できるようにメールでも納品が可能です。

その他、USBメモリやiphoneのAirdropでもデータ納品もしています。

スタジオファン証明写真人気ランキング

以上、スタジオファンの就活生の声からできた無料オプションの人気ランキングでした。

 

写真館やスタジオはいっぱいあって、どこにするか迷うこともあります。その時の決め手は、場所と値段ともらえる物で決めれば、失敗はないと思います。

就活写真に迷ったらスタジオファンの池袋本店・渋谷DHC店・東京神田店・立川店をご利用くださいね。

就活・転職証明写真のご用命はスタジオファンまで

就活写真スタジオファンは大手企業協賛の写真館です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就活写真スタジオファン 池袋本店
HP:https://www.studiofun.jp/
TEL:080-2488-1412
〒171-0021 東京都豊島区
西池袋3-26-5 ニューマツモトビル5階
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇